SERVICE

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施策の実施はちょっと先の未来です。そこで創出する新たな体験はどうあるべきかをお客様単位で定義し、考える・つくるを実施し変革ある成長へと導きます。

“提案”の選択だけでは成功しない​

従来のパラダイムでうまくいかないのはなぜ?求められる変革ある成長

  • ジェネレーションセンシブルなZ世代はソバーキュリアス​
  • 知らない人が自分を知っている?なぜかバレてる昨日の失恋​

それってどういうこと?と興味を持たれましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

FULLDRIVE

その上で、お客様の課題解決には様々な方法があります。​

  • Web or TV?​
  • Instagram or TikTok?​
  • facebook AD or GDN?​

キリがありませんが、選択するためには生活者の変化に合わせたパラダイムが必要になります。

FULLDRIVE

ちょっと先の未来を創造する​

テクノロジーの進化、インサイトの変化を掴むことは大変です。さらに施策の実施はちょっと先の未来。フルドライブでは、マーケットの捉え方(パラダイム)をお客様と共有し施策の創造を行い、変革ある成長へと導きます。

FULLDRIVEを実現する3つの強み

パラダイムシフト

パラダイムシフト​

リアルとデジタルの境界があいまいな生活者のライフスタイルと社会を洞察し、​変遷するテクノロジーとインサイトを推察した視点で考える。

戦略プロデュース

戦略プロデュース​

成功へ向けお客様と共通の視点を構築し、地図と磁石、航路を決める。​

コンテンツ

​コンテンツ

クリエイティブとテクノロジーを掛け合わせた新たな体験を創出​し消費者の媒体化「私も消費」を仕掛ける。